2012年11月01日

★元に戻った私の身体

~~~:帰国編:~~~



抜け毛に皮膚の痛みに味覚の異常。

それに、誰にも会いたくない変な感情。



やっと、これらの症状が治ってきました。



『楽しい』・・・と思いながら生活していた海外の生活でしたが
自分の気付かない所で、いっぱいいっぱいだったのでしょうね・・・



帰国した時、気付いたら
私の身体はこんな風で、とても
知り合いに会える心境ではなく
こそこそっと宮崎を満喫していましたが、


これからは
ブログで知り合った方や、応援して下さった方や
行きたーーーい!!と思っていたお店など
「トツゲキ」したいと思います ニコニコ





やっぱり健康はいいですなぁーーー(おい! オヤジくさいぞ!!)



皆様も身体にはお気お付け下さいねパー




にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
にほんブログ村


と、人には言いながら、私の職業は「リンパ+整体師」
自分の体はケアできないんですよね・・・お恥ずかしいアセアセ






Posted by yumiyumi at 15:56│Comments(2)
この記事へのコメント
市内で、整体のお店に勤務されているのですか?
中国式で癒されそうですね・・・
Posted by れん at 2012年11月02日 11:45
れんさん

こんにちは!
中国式をマスターしたかったのですが無理でした(笑)
自分みたいなおばさんでも気軽に行けるお店が欲しかったので、
資格をとっちゃいました。勤務はせず、呼ばれたら飛んでいってます。
80歳までは頑張ろう!!と思っているのですが・・・(言う事だけはデカいのです)
Posted by yumiyumiyumiyumi at 2012年11月02日 16:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★元に戻った私の身体
    コメント(2)