2012年12月31日

♪ありがとうの気持ち

今年もたくさんのかた達に出会い

たくさんの愛をいただきました



ブログで知り合った方

仕事で知り合った方

普段の生活の中で知り合った方



出会いに感謝いたします





このブログに温かいコメントやメールを下さる方々

お顔もしらないのに、大切な友達みたいな気持になれたり

気付けば、私の心の友ですニコニコ




来年はどんな年になるでしょう!



今年の頑張りが、来年に繋がるといいなぁ~ニコニコ





みなさん


今年一年ありがとうございました (ぺこり)




さて、

私は、今から実家に行って、お煮しめ作りを手伝ったり

母に優しくしたり

父とお団子食べたり (いつもの事だけど)

優しい気持ちで今年が終われるように

楽しく親孝行してきますニコニコ




それでは  みなさん


また、来年お会いしましょう!!



良いお年を~パー












たくさんのブログの中から私のブログを読んでくださり
ありがとうございます♪

ランキングに参加しています

ポチポチっとふたつ押して頂くと嬉しいです♪

        ダウン ダウン ダウン

にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村

ありがとうございます!!














Posted by yumiyumi at 10:04│Comments(2)
この記事へのコメント
僕も心の友に加えて頂きたく
コメントを残すことにしましたww

ホント中国の貴重な話し楽しかったですよ♪
ありがとうございました。
来年もまたヨロシクです。
良いお年を!
Posted by pia masapia masa at 2012年12月31日 23:12
pia masaさん

あけましておめでとうございます!
新年48分前のコメントありがとうございました 笑

私の中ですでに、pia masaさんは、心の友です♪(ニカッ)
中国の隅まで歩ける我が家のダンナさんを連れて、
コメント下さるみんなで中国散策が出来たら面白いだろうなぁと
いつも思います。
今年もよろしくお願いします^^♪
Posted by yumiyumiyumiyumi at 2013年01月01日 00:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪ありがとうの気持ち
    コメント(2)