2013年01月03日

今年も幸せの予感♪

今年になってまだ3日だというのに



笑い疲れました

笑ったらなぜか食べすぎました  (笑)




◆◇◆◇◆  あけましてあめでとうございます!  ◆◇◆◇◆


みなさん

お正月いかがお過ごしですか・・・






私は、今年もよいお正月でしたスマイル




実家に行くと、恒例の「おとしだま」


一番喜んだのは、このわ た しニコニコ






まだ、この歳になっても、おとしだまが貰えるのアップ


20歳の頃は、「結婚するまでは、まだまだ子供じゃ」

結婚しても  「結婚してもまだまだ子供じゃ」

子供が出来ても「まだまだ子供じゃ」



こうやって、毎年もらい続け、今年も「まだまだ子供じゃ」と言って
父からおとしだまをもらったというわけでした




このお年玉授与で、毎年うれしい年が始まります!!




もちろんダンナさんにもネ。 ニコリニコニコ




そして、ダンナさんといえば

昨年の27日から、中国に行ってます。


大みそかの11時58分に

あけましておめでとう!!のメールがきました。


なんで2分前に・・・?

  ・
  ・
  ・
  ・



こんな私達ですが


今年もよろしくお願いいたします  ぺこり






たくさんのブログの中から私のブログを読んでくださり
ありがとうございます♪

ランキングに参加しています

ポチポチっとふたつ押して頂くと嬉しいです♪

        ダウン ダウン ダウン

にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村

ありがとうございます!!






















Posted by yumiyumi at 15:19│Comments(4)
この記事へのコメント
ユミユミさん、あけましておめでとうございます!!
私も お年玉ゲットして 肉まん買う回数がふえてます。
今年は お互い ヘビのようにスリムな 、縦長スタイルを 目指したいですね。
決して アナコンダ  ではなくて・・・ね  ( 笑 )
お年玉が 無くなったら ダイエット・スタートかな~
Posted by れん at 2013年01月03日 19:07
yumiyumi さん
祝你 福壽康案 
笑う門には福来る !

腹の底から笑うのは健康の秘訣
今年も無病息災間違いなし・・・

お年玉ね・・・親の居るうちはかね?
いやいや 親が居なくなってからは子がくれる様になっちゃつたよ 
感謝感激!
Posted by dohmu at 2013年01月03日 19:27
れんさん
今年もよろしくお願いいたします。

私も、今年こそは(毎年今年こそはと叫んでいますが)
真剣に目標にかきました。「今年こそは痩せてやる!!」って ・・・。

けれども、今日、長崎ちゃんぽんのお店で、増量できます の文字を見て
つい、1,5倍増量のちゃんぽんをぺろり・・・。

この意志の弱さ。
誰に似たのでしょう・・・(苦笑)
Posted by yumiyumiyumiyumi at 2013年01月04日 22:22
dohmuさん

今年もよろしくお願いいたします。

お年玉。
私も子供達から貰ってみたいなぁ!!
最高の喜びでしょうね。きっと・・・。

今年は親戚の子供や我が家の子供たちに
中国の赤い封筒のお祝い袋に入れて
お年玉をあげよう!!と思っていたのに
何処にしまい込んだのか、みつからず
残念でした。

あの赤い封筒かわいいですよね。
Posted by yumiyumiyumiyumi at 2013年01月04日 22:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年も幸せの予感♪
    コメント(4)