2012年11月30日

♪宮崎の秋

九州の福岡に留学していたK君

中国で知り合って、家族同士の付き合いをしていました



中国を去る日の朝

飛行場まで私達を送ってくれました


その、車の中で

「僕の奥さんに日本を見せてあげたいので、日本の秋を見に
2人で日本へ行こうと思ってる」

と、話してくれました


「是非、宮崎にも寄ってね!!」


「必ず、連絡してね! 案内させてね!」




でも、暴動がおこり、K君夫婦の日本旅行は

実現しませんでした








♪宮崎の秋



宮崎のこんな素敵な紅葉や



♪宮崎の秋



宮崎のこんなに素晴らしい景色



見せてあげたかったし、見てもらいたかった・・・



来年こそは、きっと・・・









たくさんのブログの中から私のブログを読んでくださり
ありがとうございます♪

ランキングに参加しています

ポチポチっとふたつ押して頂くと嬉しいです♪

        ダウン ダウン ダウン

にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村

ありがとうございます!!






Posted by yumiyumi at 21:04│Comments(3)
この記事へのコメント
残念でしたね、K君夫妻の来日。 困るよね政治問題でのとばっちり!
でも、来年には夢の実現が出来るさ! じつくり待とう?
Posted by dohmu at 2012年11月30日 22:35
残念でしたね、K君夫妻の来日。 困るよね政治問題でのとばっちり!
でも、来年には夢の実現が出来るさ! じつくり待とう?
Posted by dohmu at 2012年11月30日 22:35
dohmuさん

K君は私達が長沙で初めて友達になった人で
彼から長沙の色々な事を教えてもらいました。

長沙には全く『秋』というものが無かったので
是非、紅葉を見てもらいたかったのですが・・・。
dohmuさんの言われるように、来年があるさ!
と気持ちを切り替えて、中国語の勉強でも頑張っておきます 笑
Posted by yumiyumiyumiyumi at 2012年12月01日 10:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪宮崎の秋
    コメント(3)