2011年12月26日

★ありがとう!!中国★

★ありがとう!!中国★




  7月、真夏の45度の暑さに耐え抜き

今は、Gパンの下にスパッツを履かないと
寒くて生活出来ない12月。

そして、2011年も、残りわずか・・・。


今年後半、ここ中国に来て、
小さな出来事から大きな出来事まで
いろいろな貴重な経験をしました。

はぁ・・・??と思う事も、さすがぁ・・・!!と思う事も
どちらも私にとって初めての経験で楽しかったな。



★ありがとう!!中国★


こんな風に働く人を見たのも初めてだったし
★ありがとう!!中国★


こんなに食用のヒマワリの種を運ぶトラックを見たのも初めて。



明日から故郷の宮崎に帰省します
ずーーーっと、青い空を見ていないので、
宮崎の空を見るのが、とても楽しみ!!



「こたつ」でみかんを食べる
おもちにのりを巻いて食べる
お雑煮を食べる
寿司を食べる
ケーキを食べる (中国のはイマイチだからね)
美味しいコーヒーを飲む
お茶漬けを食べる

ああ~楽しみ!!


私のブログを見て下さった皆様。ありがとうございます!!


それでは、良いお年をお迎え下さい!


また、来年 このブログでお会いしましょう!!1




Posted by yumiyumi at 12:23│Comments(2)
この記事へのコメント
お帰りなさい日本
お帰りなさい宮崎

一度日本を離れてみると
改めて
日本の良いところや悪いところが
見えてくると思います。

宮崎でお会いできたら良いですね。
ちなみに
市内の祇園町です。

注意
運転中はクラクションをむやみにならさないように
してください。(笑)
Posted by hemei at 2012年01月01日 16:35
homeiさん
帰ってきました。
宮崎の青い空に酔いしれています

自宅は江平です
近くですね。

sp.shimon-love.fo-@docomo.ne.jp

Name: takahashl

今年もよろしくお願い致します
Posted by yumiyumi at 2012年01月03日 19:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★ありがとう!!中国★
    コメント(2)